【岡山市北区】今保に「ガンショップ トリガー」ってサバゲー専門店オープンしてる

岡山市北区今保の御南小学校近くに「ガンショップ トリガー」さんと言うサバゲー専門店ができていました。
↓こちら。
電動ガン、ガスガン、モデルガンやカスタムパーツ・装備品・中古品を取り扱うお店。
オープンが12月2日で水曜日が定休日です。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区今保216−3。
お店を見せて頂くと、ショーケースや壁面とエアガン・電動ガンなどがズラリ!
オーナーさん自身がコレクターと言うこともあり、他の店で取り扱いが珍しい商品もあるのが特徴です。
マルイの商品や、
ピンク色のものもあったり、
M1919、
エアコッキングガンDSR-1などなど。
さらに写真は無いのですが、「あのゲームのあのモデルガンが!」とか「某種子島に伝来したやつ~!」みたいなものも見せて頂いてテンション上がってしまいました。
ネットの時代ですが、目の前で見えるのはサバゲーやってる方や好きな方にはたまらないお店かと!
お店は久米の交差点から南に行って国道2号線まで行かないところにありまして、この角を入ったところ。

そこから右を見ると「福々ごはん わらふ」さんや「あたり一麺&カリッジュ御南店」さんなどあるあたりへ。
【岡山市】大家族の湯ちかくに「ラーメン×唐揚げ」のコラボ店。「あたり一麺&カリッジュ御南店」ができるみたい
大家族の湯が近くにある岡山市北区今保に「あたり一麺&カリッジュ御南店」さんと言うラーメンと唐揚げとコラボ店ができるようです。住所は岡山市北区今保101-1です。ここは以前、「 ラーメン酔拳 代打は俺 」さんがあったところです。 「カリッジュ」さんと言えば、岡山県内にも3店舗あるから揚げ専門店。


左を見ると、「夢コロ」さんがあるあたりです。
日本最大級のガチャガチャミュージアム「夢コロ」|岡山市北区今保|おにさんぽ社会見学
今回のおにさんぽ社会見学は岡山市北区今保にあるガチャガチャミュージアム「夢コロ」さんです。 国内最大級のガチャガチャ設置数を誇るお店で、男性・女性・お子さんなど皆さん大喜び間違いなしのお店。 入り口からして目の前に広がるガチャガチャ! ガチャガチャ!! さすがミュージアム。見ているだけでも楽しい店内。 昔はガチャガチャと言えばキャラクターものがメインでしたが、今はノンキャラクタ

これから徐々に珍しい商品を出していきたいとのことで、興味のある方はぜひ寄ってみては!
スポンサーリンク

基本情報

店名ガンショップ トリガー
住所岡山市北区今保216−3
営業時間10時~18時
定休日水曜日
SNS公式Twitter
地図Googleマップ
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました