PR

【岡山市東区】可知に「Douce(ドゥース)」ってトリミングサロンができるみたい。長崎ちゃんめんの近く

岡山市東区可知に「Douce(ドゥース)」ってトリミングサロンができるようです。

お店の前の張り紙によると1月15日オープン。

地図ではここ↓

住所は岡山市東区可知2丁目2−3です。

こっちに行くと昨年オープンした「ダイレックス益野店」、マルナカ益野店などあるあたり。

こっちに行くと長崎ちゃんめんが近くにあって、まっすぐ行くと西大寺方面。

ところで皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

僕はどっちも好きなので、むしろ「犬派か猫派か」という設問自体が不毛でナンセンスではないかと常日頃思って、、、

あ、は犬派です。(陥落)

お店の公式サイトによりますと、完全予約制の小型犬・中型犬専門店でトリミング・シャンプー・一時預かりもしてくれるようです。

オプションでビューティーメニューにハーブパック、シルク泡パック、炭酸泉などもあるので近くの方は立ち寄ってみては!

話は変わりますが、「一般社団法人 ペットフード協会」が発表した昨年のデータで、猫と犬の飼われている数は「猫の方が多い」とのこと。

どこかに岡山のデータってないでしょうかね。

岡山は犬派か猫派か、どちらの方が多いのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名トリミングサロン ドゥース
住所岡山市東区可知2丁目2-3
営業時間10:00〜19:00
定休日火曜 水曜
公式サイトhttps://trimmingsalon-douce.jimdosite.com/
SNS公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました