PR

【岡山市北区】高級スーパーの紀ノ国屋グロサリーショップができるみたい

KINOKUNIYA岡山店(仮称)が今年3月にオープンするみたいです。

表町商店街

ソースは求人サイトより。

紀ノ国屋(KINOKUNIYA)と言えば、東京を中心に展開しているスーパーマーケットチェーン。

天満屋で特別販売会も行っていましたよね!

アップルパイやプリンなど「買いに行った!」って方もいらっしゃるかと。

また、求人情報によるとグロサリーショップとしてオープンするようで、詳細な場所がわかったら続報すると思います!

余談ですが、クレド岡山にある「紀伊國屋書店」と、スーパーの「紀ノ国屋(KINOKUNIYA)」はまったく別の会社。

なんで急にこんな話をしだしたのかと言いますと、僕も同じ会社と思っていたからです。(笑)

オープン後に「キノクニヤに行こう!」「キノクニヤで待ち合わせ!」と言われたときは、すれ違いが起きそうな気がしないでもないです、微妙に。

兎にも角にもオープン楽しみですね~!

表町関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました