スポンサーリンク

県庁通り沿いにオープンした「グリル森」の「グリモリキッシュランチ」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったお店を紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回は11月14日県庁通りの表町にオープンした
「グリル森」
「グリモリキッシュランチ」(1000円税込)です。
※価格は2021年11月14日時点のものです。

こちらのお店のオープン情報は以前記事にしてみたところ。
オープン日のお昼に食べに行ってみました。
この日のランチは「キッシュランチ」です。
サラダ・キッシュバゲット・チャウダースープの可愛らしい3セット。
中央のキッシュは中身がキーマカレーになってまして、パリパリのパンに香り高く少しピリッとしたところがベストマッチ!
どれくらいマッチしてるかと言いますと「新世紀エヴァンゲリオン」第十四使徒ゼルエル戦でシンクロ率400%叩き出すクラスです。(わかりにくい)
スープもマカロニや玉ねぎなど具だくさん。
「洋食屋だな~!」って感じる濃いめのしっかりした味付け。
みなさんお好みの食べ方ってあると思います。
バゲット単体でも美味しいんですが、スープと一緒もいいですね~。
サラダもマカロニサラダかな?って思ってたら、
お肉入ってました!満足度高め!
本格的な洋食が気軽に入れて食べられるお店。
店員さんもテキパキとされてて過ごしやすい空間でした。
お店も男性客も女性客もどちらもいて、テイクアウト利用されてる方もいらっしゃいました。
現在はランチのみですが、夜の営業も予定されているようなので「今日は洋食の気分!」の時は立ち寄ってみては~。
お店情報
グリル森
住所:岡山市北区表町1丁目8−36
公式Instagram
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました