PR

今度、テレビ朝日「ナスD大冒険TV」で「岡山市立竜操中学校 水泳部」って叫ばれるんだって

テレビ朝日「ナスD大冒険TV」の恒例コーナー「学校名を叫ぼう!!」で次回「岡山市立竜操中学校 水泳部」!って叫ばれるようです。
(竜操中学校)
れは番組冒頭スタジオMCのバイキングのお二人やアナウンサー・ゲストが応募があった学校名を叫んでくれると言うコーナー。
「ナスD大冒険TV」はテレビ朝日ディレクター「友寄隆英」さんが部族のリアルな暮らしぶりをお届けする人気番組。
「陸海空地球征服するなんて」で「ウィト」という果汁でこのように↑なったことで覚えている方も多いかと思います!
ちなみに「ナスD」こと「友寄隆英」さんは岡山白陵高校出身ですよ~。
話を戻しまして、「ナスD大冒険TV」12月17日の回はタイトル『ナスDの「天空のヒマラヤ部族」超完全版』。
これに加えて冒険家・植村直己さんの北極旅をナスDがテレ朝倉庫から発見して公開という流れ。
超貴重映像なので、ご覧になってみてください。
さらに番組の山本雪乃のアナウンサーも岡山白陵出身です!
いや~、岡山って人材の宝庫ですよね~。
年末年始のお休みはYouTubeチャンネルや見逃し配信で一気見してみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました