PR

ついに!鳥貴族ができるみたい。2月ごろ、岡山駅前に

2023年2月上旬予定で岡山に鳥貴族がやってくるそうです。

公式サイトの発表によりますと、住所が「岡山市北区本町5-7 本町 G-Kobashi-Bldg 2F」。
地図ではここ↓
予定地から左を見ると岡山駅方面。
桃太郎大通りの「ちゅうぎん」裏のあたりです。
右を見るとかに道楽のカニが見えるあたりです。
鳥貴族といえば、関東・関西中心に全国600店舗以上を構える居酒屋チェーン大手。
創業時は全品280円均一(現在は税込み350円)で話題になり、コスパ◎のビジネスマンから学生まで存分に楽しめる庶民の味方的お店。
バイトも募集中↓
テレビで特集されることも多くて、そのたびに「岡山にはトリキないんよな~」って思ってた岡山民にとって待望の初出店!
マツコの知らない世界 「チェーン店フライドポテトの世界」回でも話題になって、「鳥貴族つくってあげて!」と言わしめた岡山。
温まってたネタだけに鳥貴族の岡山初進出たのしみです~!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク