PR

【岡山市北区】鳥貴族のオープン日が2月4日って発表されてる。4・5日は全品半額キャンペーンも

「ついに赤穂の関を超えた」と話題の「鳥貴族 岡山本町店」のオープンが2月4日と発表されました。

2月4日追記

地図ではここ↓

ご住所は「岡山市北区本町 G-Kobashi-Bldg 2F」です。

ここがオープン予定なのは以前も記事に。

さらにオープン日と翌日の2月4日と5日は全品半額となるキャンペーンもあるとのこと!

メニュー表1
メニュー表2

ただでさえリーズナブルな鳥貴族メニューが半額になるのは、今からでも楽しみ!

焼き鳥なら『鳥貴族』328円(税込360円)均一の焼鳥屋
...

さらに店舗情報も更新されていまして、「コンセントあり」「カウンターが7席」とあります。

これは夢にまで見た「一人鳥貴族」ができる!?

オープンが楽しみなのはもちろん、少し落ち着いてゆっくり「一人鳥貴族」も楽しみにされてみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 鳥貴族 岡山本町店
住所 岡山市北区本町 G-Kobashi-Bldg 2F
店舗ページ https://map.torikizoku.co.jp/store/732

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました