PR

最上稲荷入口交差点のところに「お食事処MOKO」が移転オープンするみたい

北区

最上稲荷入口交差点近くに「お食事処MOKO」さんのお店ができていました。

こちら↓

地図ではこのあたり↓

お店から右を見ると「手打うどんおおもり」さんがあって、最上稲荷入口交差点が見えます。

「お食事処MOKO」さんは、もともとその最上稲荷交差点を右に曲がったところにお店がありましたが、この国道180号線沿いに移転オープンした形。

お店から左を見ると岡山方面です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

お店はお昼に定食、

夜は居酒屋としてのメニューが揃っています。

お店の横にはテイクアウトのお店もできておりまして、岡山総社間など交通量の多い道沿いなのでゴハン時に賑わいそうなお店でした!

オープン予定を伺ってみると、「今週中くらいかな~」とのことで、通った時にはちょっと注意して見られてみては。

お店の裏には「最上稲荷 大鳥居」もあって、ご利益ありそうな立地。

ちょうど年末年始に最上稲荷に行く方も多いと思うので、機会があればぜひ!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク