PR

2年連続!藤井風さんの紅白歌合戦出場が決定したらしい

岡山県里庄町出身のミュージシャン藤井風さんの紅白歌合戦出場が決定したようです。
(画像は去年の里庄町役場の横断幕)
昨年は里庄町の喫茶店ミッチャムから「東京国際フォーラム」へワープするというサプライズや紅組を大トリを務めたMISIAさんの「Higher Love」にもピアノで登場したりと話題をかっさらいました。
もう1年経つんですね!時の流れは恐ろしい・・・。
また今年は白組に真庭市出身の豆原一成さんもいるJO1も出場予定
年末に岡山県出身者の活躍が楽しみになるのが常態化してきてほんとにすごいことかと思います。

さらに12月28日(水)夜10時から「NHK MUSIC SPECIAL 藤井 風 いざ、世界へ」というドキュメンタリーがあるようです。
振り返ってみると新曲「grace」のMVをインドで撮影してたり、7万人を動員したライブやファーストアルバム収録の「死ぬのがいいわ」がTikTokなどからタイを発信源として世界的に注目を
集めたりと話題たっぷり。
藤井風さんの一年と一緒に今年を振り返ってみては!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク