PR

【岡山市南区】「Cafe KIBITO(吉備人)」の「モーニングAセット」【おにさんぽグルメ】

カフェ・喫茶店

今回はオープンしたての「Cafe KIBITO(吉備人)」さんの

「モーニングAセット」です。

以前も記事にしたお店で早速行ってみました!

お店の前の看板↑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

ゆったりと広くてテーブル席や、

カウンター席もあって広々店内。

 

店内の可愛らしいカエルオブジェ↑

メニュー

メニューはリーズナブルなモーニングとワンプレート、丼、パスタと食後のドリンク付きのランチメニュー。

マフィンのサンドはモーニング、ランチともに注文できるみたいです。

ドリンクメニューもこのようになっておりまして、各メニューは今後より充実させていくとのことです!

頼んでみたモーニングAセットはベーコンエッグ、トースト、ミニサラダと食後のドリンクがついた元気が出る1セット。
ジュクジュクの目玉焼きと食後のコーヒー&ゆっくりできて600円はコスパも◎!
地図ではここ↓

住所は岡山市南区青江6丁目1-27です。
青江近辺でゆっくりモーニングやランチを楽しみたい時に立ち寄ってみては!

基本情報

店名 Cafe KIBITO(吉備人)
住所 岡山市南区青江6丁目1-27
営業時間 7時30分~15時00分
定休日 日曜日

第1・第3土曜日
電話番号 086-231-9811
地図 Googleマップ
青江関連リンク
ネイビーなお家のガレージにクレープ屋さんが!芳泉高校ちかくに「NUTS CHOCO crepe(ナツチョコクレープ)」ってお店がオープンしてる
芳泉高校が近くの岡山市南区福田に「NUTS CHOCO crepe(ナツチョコクレープ)」というお店がオープンしていました。 住所は岡山市南区福田349-2です。 3月9日にオープンされたんだそうです。頼んでみたの1番人気のナツチョコ。チョコレート、それにヘーゼルナッツのカリカリ感とクレープのモチモチで絶品でした。

「ぽかぽか温泉」が2月24日リニューアルオープン!内装ピッカピカでジムなど併設の健康複合型施設に
改装工事のため2021年11月から休館していた「ぽかぽか温泉」が2022年2月24日、健康複合型施設「SPA&Wellnessぽかぽか」としてリニューアルオープンします。 こちら↓ もともとあったお風呂や岩盤浴に加えて、レストランスペースに「機能改善ぽかぽかジム」や、予防医学を取り入れた「Dr.セルフチェックシステム」、整体鍼灸もできる施設になっています。

日赤病院ちかくに「フクウロ」ってブランド古着買取&販売のお店ができるみたい。豪華景品が当たるキャンペーンも
岡山赤十字病院が近くの岡山市北区富田にブランド古着買取・販売の「フクロウ 青江店」がオープンするようです。 住所は岡山市北区富田192−10です。 オープンは7月30日で、 ここは以前「ベクトル 青江店」があったところです。 オ ープンに向けて準備が進むなか、お店の中を少し見せていただき ました。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

カフェ・喫茶店南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク