PR

岡大ちかくの「あなたのデザート」が11/16オープン。行列してる

岡山大学近くで準備が進んでいたソフトクリームとクレープの専門店「あなたのデザート 岡山店」が11月16日オープンしていました。
こちらは鳥取に1号店があって、営業時間が15時から夜までやってるいわゆる夜パフェ的なお店。
メニューはソフトクリームとクレープがあります。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区津島新野1丁目5−28。
鳥取店の様子↓
お店ではオープンから3日間キャンペーンをしています。
先着50名様にInstagramフォローで全品半額!
それ以降の方はトッピングが1個無料となるそうで、Instagramを要チェック。
お店から左を見るとシティライトスタジアム方面。
右を見るとこちら。
ちょうどイチョウ並木が見ごろです!
一緒に立ち寄ってみては~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 あなたのデザート 岡山店
住所 岡山市北区津島新野1丁目5-28
営業時間 月、火、水、木、金、日、祝日
15:00〜23:00
土、祝前日
15:00〜24:00
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ
岡山大学近く関連リンク
ジップアリーナ近くに「ラーメンは飲み物じゃ」ってお店できるみたい。10月4日オープン予定
岡山駅西口のジップアリーナ近くの岡山市北区南方に 「ラーメンは飲み物じゃ」 と言 うお店がオープンします。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区南方6丁目 5-25。 ここは以前、タピオカラボ岡山店があったところです。 ラーメンが飲み物?で、鶏白湯の 泡?? 店内は女性も入りやすそうなカフェ風

県総合グラウンドむかいに激安店!「まねきエコ」ってアウトレット食品専門店できてる
岡山駅西口から岡山大学方面、県総合グラウンドの向かいに「まねきエコ 岡山南方店」という フードロス削減を目指すアウトレット食品専門店ができていました。地図ではここ。 住所は岡山市北区南方5-6-6小林ビル1Fです。 お店は6月5日オープンで、お店の中を見せて頂きました。 ブタメン40円!? およそ半額くらい

【岡山市北区】大供の「らぁ麺さくら田」が11月16日オープン!大行列してる
岡山市北区大供で準備が続いていた「らぁ麺さくら田 岡山大供店」さんが11月16 日オープンしました。 東京の人気店「らぁ麺はやし田」さんの監修のお店で大行列! オープン記念キャンペーンとして「醤油らぁ麺」「背脂醤油らぁ麺」が500円になって るからってこともあると思いますが、すごい人気です。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました