【岡山市北区】中山下の「麺酒 一照庵」が移転のため一時閉店中。オープンは11月11日、ちょっと北へ

人気のラーメン店「麺酒一照庵 岡山本店」さんが移転のため一時閉店中です。
こちらはビルの建て替えによる伴う閉店。
お店の前には店舗移転お知らせが出ていました。
移転先は同じく中山下の出雲大社分院の目の前とのこと。
オープンは11月1日予定なので1ヵ月ほど間があります。

 

追記:グランドオープンは11月11日に変わったようです。

気になる移転先は!と言いますと、ただただ北まっすぐ!(わかりやすい!)
県庁通りを越えてちょっと行ったところの以前、「マッシュポテトクラシック ナゴミ (mashed potatoes classic 和)」さんがあったところです。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区中山下1‐7-16。
お店から左を見るとこちら。
出雲大社岡山分院や東中山下公園があるあたりです。
お店から右を見るとこちら。
肉処 するたん亭」さんが斜め前にあって、県庁通りのクレド岡山を北に行ったところです。
県庁通りから歩くと前のお店とそんなに距離変わんないところにできるのは一照庵ファンとしても嬉しいです!

「それでも待てねぇ!」って方は晴天櫓やエブリィOKANAKA津高にできた「麺酒一照庵-hanare-」さんは営業中。

他にも通販自販機なんかも各地にありますよ!

気になってた本店以外の味を楽しんでみるのもよろしいのでは~。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました