PR

岡大ちかくに「あなたのデザート」ってアイスやクレープのスイーツ店できるみたい。11月16日オープン予定

シティライトスタジアムからちょっと北、岡山大学行きがけに「あなたのデザート」と言うスイーツ店ができるようです。
↓こちら。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区津島新野1丁目5-28です。
ココは以前、「宣喜茶 岡山店」があったところ。
お店は鳥取発のソフトクリームやクレープのお店。
営業時間が15時から23時と、最近増えてきてる夜パフェ・夜スイーツ専門店のようです!
オープンは11月16日予定。
お店のInstagram↑
鳥取店は地元テレビ局に取材されてて、クレープや大人向けのアルコール入りスイーツなんかもあるようですよ!
岡山店のメニューも気になりますね~。
お店から左に行くと、シティライトスタジアムや岡大入口交差点の方へ。
お店から左を見るとこちら。
岡山大学正門方面です。
夜パフェ専門店は岡山県内に増えてますけども、今のところ全部岡山駅から南側。
岡大周辺で、特に自転車移動が多い方は「やっと行ける~!」って距離にできた印象かと!
学生さんも多いエリアなので、オープン日は話題になりそうですね!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 あなたのデザート 岡山店
住所 岡山市北区津島新野1丁目5-28
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ
辛いものの苦手なRie 様
情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました