PR

【倉敷市】玉島におにぎり自販機できてる

倉敷市の玉島に「おにぎり自販機」が設置されています。
ここはおにぎり専門店「おにぎりのくに」さんのお店前です。
地図ではここ。

住所は倉敷市玉島1丁目9-4です。

「おにぎりのくに」さんは山形県産つや姫を使用した手作りおにぎりのお店で、約40種類以上を販売。
イベントなどでキッチンカー出店もしているお店。
自販機の商品↓
ライスバーガーに、
おにぎりに、
お楽しみ。
お楽しみッ!?
お店の方に伺って実は知ってますがここでは内緒です。(笑)
あと、お店には最近でもテレビに出てた高級卵「夢王」ありましたよ!
倉敷にも冷凍自販機増えてきてますし、「ラーメン×おにぎり」みたいな背徳のグルメも楽しんでみては~。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 おにぎりのくに
住所 倉敷市玉島1丁目9−4
営業時間 8:00〜売切れ次第閉店(自販機は24時間稼働)
定休日 月曜日
公式サイト https://onigirinokun.base.shop/
SNS 公式Twitter:公式Instagram
電話番号 086-451-2926
地図 Googleマップ
◆倉敷の自販機関連リンク
【倉敷市】真備町におしゃれな自販機ふえてる。ワッフルバーやピザやスイーツなど
倉敷市の真備町におしゃれでかわいらしい自販機が増えていました。 1つ目 は倉敷市真備町箭田にある「カフェ ワフト」さんのワッフル自販機。 地図ではここ。 住所は倉敷市真備町箭田1840-4。 目の前の道を通っていると、突如現れるピンク色!で、今回買ってみたのは「いちごチョコワッフル」。

【倉敷市】お弁当の自販機がふえてる。2台に
倉敷駅北口側の 八十八(やそはち)弁当 さんの自販機が増えてました。 こちらのやそはち弁当さんのお弁当をはじめ、Jack-in-the-Box系列店の味が楽しめるというもの。 ラインナップは、 【八十八商店】 デミグラスボロネーゼ【ベンコッタ】 デミカツご飯 【ベンコッタ】 クワトロマルゲリータ【八十八商店】 

倉敷福田中ちかくにもラーメン自販機
倉敷福田中学校近くのベジフルファームさんのところにも ラーメン自販機 ができていました。 こちらは「 ウルトララーメン大作戦 」さんのラーメン自販機で県内3店舗目の設置です。 住所は倉敷市福田町古新田720−3。ラインナップは関東にお店がある家系ラーメン「松壱家」さんの「ザKING 横浜家系ラーメン」「ザQUEEN

【倉敷市】「Le Breton(ル・ブルトン)」の「いちごとチョコクランチ」クレープ【おにさんぽグルメ】
今回 は倉敷市の水島中央病院近くに7月15日オープンした 「Le Breton(ル・ブルトン)」 さんの 「いちごとチョコクランチ」クレープ です。 ガレット・クレープの本場フランス・ブルターニュで修行を積んだ店主 さんが作る本格クレープのお店。 このようにチョコクランチがゴロゴロっと入った一品。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市話題開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました