PR

【倉敷市】真備町におしゃれな自販機ふえてる。ワッフルバーやピザやスイーツなど

倉敷市の真備町におしゃれでかわいらしい自販機が増えていました。
1つ目は倉敷市真備町箭田にある「カフェ ワフト」さんのワッフル自販機。
地図ではここ。

住所は倉敷市真備町箭田1840-4。
目の前の道を通っていると、突如現れるピンク色!


カフェワフトさんはキッチンカーで真備を中心にスーパーや美容院、それからイベントなどにも出店。

で、今回買ってみたのは「いちごチョコワッフル」。

食べてみるとイチゴの甘酸っぱさにサクッとしたワッフルが絶妙かつ不思議な食感のスイーツ。
なんだか棒に刺さってるチョコってことで、ペロペロチョコ感ありますね~。

上に乗っかってるチョコがカリカリしてて、おかわりしたくなるクオリティでした!

そして2つ目は「パンポルト」さんの冷凍自販機。
地図ではここ。

住所は倉敷市真備町箭田1174−1。どちらも距離が近いですし、鮮やかなピンクとイエロー・・・なんだか華やかですね!

もともと人気のパン屋さんで、どれくらい人気かと言いますと、

ふなっしーが「梨汁ブシャー」するくらい。

メニューとしましては、ピザや焼きカレーパン、スイーツなどがありまして、

買ってみたのは「パン屋さんのチーズケーキ」です。

見るからにサクサクとしっとりがコラボしてまして間違いないやつです!

↑断面。

で、食べてみると、出ませんが確かに「梨汁ブシャー!」な絶品チーズケーキ。

 

外はサクサク、中はしっとりでほどよい甘さとチーズのコクがあるかんじでした!

真備町にも新しいお店がどんどん増えてきてますね!
近くを通った際には立ち寄ってみては~。

真備関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク