PR

【岡山市北区】野田屋町の淡路島バーガーがスンドゥブ店になるみたい

岡山市北区野田屋町の「淡路島バーガースタンド野田屋町店」さんが新しいお店になるようです。
淡路島バーガーさんと言えば、淡路島産のタマネギとビーフ100%のパティを使ったボリューミーなハンバーガーのお店。
そして気になる新店の名前は・・・「【SOON DOO BOO DUBUKO】スンドゥブ ドゥブコ」!
ドゥブコ~!これは気になるネーミング。
新店は早くも気になるところですが、「淡路島バーガースタンド野田屋町店」さんのお店は10月30日で閉店となっています。
売り切れとなったら閉店がもっと早くなるかもとのことです!
雑味がなく食べやすくて、ほんのり甘い淡路産の玉ねぎ。
「もう一回食べときたい!」という方はお早めに!
お店の場所は地図ではここ↓
住所は岡山市北区野田屋町1丁目5−20。
お店情報
淡路島バーガー
住所:岡山市北区野田屋町1丁目5−20
公式Instagram
Googleマップ
野田屋町関連リンク
【岡山市北区】桃太郎大通り沿いのカフェ「STAND1-1」がプレオープンしてる。総社のINDUSTRYベーグル推しのお店に
桃太郎大通りと西川沿いにあるカフェ「STAND1-1」がリ ニューアルオープンしていました。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区野田屋町1丁目1-1です。 しばらく店舗改装準備のため休業となってましたところ9月16日からプレ オープン。 さて、どこが変わったのか? 勘の鋭い方はお気づきでしょう。 今までデリプレートなどあ

「インド家庭料理 ミレンガ (milenga)」の「チキンビリヤニ」(北区野田屋町)【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区野田屋町の岡山ビル1階にある 「 インド家庭料理 ミレンガ (milenga) 」の 「 チキンビリヤニ(1200円) 」です。 インド料理のお店は岡山にもいろいろありますよね。ですが、ビリヤニって初めて食べます。目の前に登場した時からふわっと異国情緒の香りが。ビリヤニとはインドの炊き込みご飯なんだ どうやらビリヤニとはインドの炊き込みご飯なんだそうです。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市話題開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました