【倉敷市】駅前の宮本むなしが閉店してる

倉敷駅前の定食屋「宮本むなし JR倉敷駅前店」が閉店していました。

地図ではここ↓

住所は倉敷市阿知2丁目8−1 倉敷会館ビル 1F です。

お店の前の張り紙こちら。→PDF

10月23日で閉店となっていたようです。

 

お店から左を見るとこちら。

向かいにはあちてらす倉敷があったり美観地区方面へ。

右を見るとこちら倉敷駅前方面。

まさに倉敷駅のド真ん前っていうことで、立地が良くて夜遅くまでやってたお店。

立ち寄ったことある方も多いのでは。

岡山駅西口の宮本むなしも昨年12月には閉店していたので、岡山県内の店舗がなくなってしまいました。

倉敷駅前の跡地も何が入るのでしょうね。

倉敷駅関連リンク
【倉敷市】鶴形商店街に「牛骨白湯ラーメン Azuma」ってお店できてる
倉敷駅前のセンター街から倉敷 中央病院方面に歩いていると、「牛骨白湯ラーメン Azuma」さんってお店がオープンしていました。 地図ではここ↓ 住所は「倉敷市鶴形1-4-1 2F」です。 営業時間は11時30分〜14時、オープン日が10月13日、定休日はまだ決まっていないそうです。

美観地区から徒歩1分!愛すべきイベント「高梁川マルシェ 阿知町界隈文化祭」開催中。10月9日まで
2022年10月8日、3連休の初日ってことで美観地区にはたくさ んの人が! 気候的にも絶好のおでかけ日和で賑わってました。 「高梁川マルシェ 阿知町界隈文化祭」 。 こちらは国指定重要文化財「大橋家住宅」を中心に阿知町通りには高梁川流域のこだわりの食や生活雑貨のお店を出店する文化交流イベント。

倉敷駅ちかくに「ソマリ」って猫カフェ&バーができるみたい。10月1日オープン
倉敷駅から徒歩5分くらいの川西町に「Somali(ソマリ) cat & cafe & bar」さんがオープンするみたいです。 住所は倉敷市川西町1-10です。 ここは以前、「Green」というバーがあったところです。 ネコに詳しい方は店名でピンと来る方もいらっしゃるかもしれません。 こちらのお店は7匹の「ソマリ」という
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました