PR

【岡山市中区】「すたみな太郎 東岡山店」あったところにデイサービス施設ができるみたい

岡山市中区長利にデイサービス施設ができるようです。

ここは以前、焼肉食べ放題の「すたみな太郎 東岡山店」があったところです。

 

地図ではここ↓

住所はすたみな太郎のものだと「岡山市中区長利317-1」。

現在は更地になったあとに工事が始まっていて、「(仮称)デイサービスセンターアルフィック城東」となってました。

アルフィックで調べてみると、街中でよく見る「アール・ケア」さんのリハビリ特化施設って出てきました。

送迎エリアが近隣の「西大寺」と「東川原」欄がスゴイ分厚いことになっているので、ここにできるのもなんか納得。

建設予定地から左を見るとこんなかんじ。

まっすぐ行くと、旭東中や「定食nacahara」さんなどある方面へ行きます。

右を見るとこちら。

フトン巻きのジロー東岡山店』さんや城東高校があったり、国道250号線の宍甘交差点方面です。

おうちにご年配の方がいらっしゃったらこれを機に通ってみようって覚えておいてみてもよろしいのでは。

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました