【総社市】丸亀製麺は10月27日リニューアルオープンするみたい。総社高校の横

総社高校横の丸亀製麺総社は10月27日にリニューアルオープンするようです。
↓お店にお知らせが出てました。
地図ではここ↓
住所は総社市総社1035−1−2です。
お店から右を見るとこちら。
「BOOKOFF 岡山総社店」のすぐ横で、まっすぐ行くと国道180線に合流して岡山市方面へ。
お店から左を見るとこちら。
総社高校や東総社駅が近くです。
お店は9月月26日から店舗改装のため休業中。

総社市って最近新しいお店が増えてきてたり、最近なぜかSNSでバズってる「魔法神社」もありますよ!

もしかしたらあなたの眠れる魔力が目覚めるかも!

僕の友人(薬剤師)で昔「魔法使いになる!」って言って、イギリスの魔法学校に留学した子がいます。

結果、「なんやこれ!化学の方が簡単やんけ!!」って薬学と有機化学の学位を取って帰ってきました。

意外となるのが難しい魔法使い、目覚めたらぜひおにさんぽまでご一報を!

話は逸れましたが、魔法神社に行った暁には丸亀製麵に立ち寄ってみたり、総社市めぐりをしてみては~。

総社市関連リンク
【総社市】備中国分寺ちかくに人気のパン屋「bonbon bread (ボンボンブレッド)」が移転オープンしてる
総社市の人気のパン屋さん「bonbon bread (ボンボンブレッド)」が備中国分寺近くに移転オープンしたんだそうです。 住所は総社市岡谷7-1。 ここは以前「おふくろ亭 国分寺店」があったところです。 まっすぐ行くと、「 農マル園芸 吉備路農園 」さんがあるあたり。左に行くと備中国分寺の五重塔があるあたりです。

こいのぼりめっちゃ泳いでたin総社市【おにさんぽフォト】
総社市の農マル園芸で泳いでたこいのぼりのフォトです。 めっちゃ泳いでいます。 ちっちゃいのも泳いでいます。 4月25日は汗ばむの暑さでした。 それでも風はほどよく吹いていたので、このように。 見てるこっちも気持ちいいです!! こちらは「農マル園芸 吉備路農園」さんの「こいのぼりフェスタ」で約10 0

総社市にもラーメン自販機が!設置台数、怒涛の3台
2022年3月24日、総社市にラーメン自販機が設置されました。 地図ではここ。 住所は総社市溝口92-2 総ビルC棟です。 お店の向かいに『 台湾カステラ&フルーツサンド「中村屋総社店」 』さんができたところです。ラーメン自販機といえば岡山県内にも津山市や倉敷市の連島にできて話題になりました。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました