スポンサーリンク

【倉敷市】アイ・カフェ倉敷笹沖店が9月5日閉店

倉敷市の2号線沿いにある「アイ カフェ 倉敷笹沖店」さんが9月5日閉店するそうです。
お店の前には張り紙が出ていました。
「アイ カフェ」といえば、今年の2月に岡山本店が閉店して、県内には「倉敷笹沖店」のみとなっておりました。
オープンは2004年から約18年営業してこられたそうで、県下最後のアイカフェグループ店。
交通量も多い道沿いで立ち寄ったことのある方も多いのではないでしょうか。
閉店までに一度お立ち寄りくださいとのことです。
お店情報
アイ カフェ 倉敷笹沖店
住所:倉敷市笹沖1182-1
公式サイト
倉敷関連リンク
【倉敷市】和平治商店の「ひょっこりくまさん クリームソーダ」【おにさんぽグルメ】
今回は美観地区にある「和平治商店」の「ひょっこりくまさん クリームソーダ」です。 \プカァ/ もう説明不要でかわいいやつ。 アイスと思いきやミルク味のシャーベットで、暑い日でもすぐに溶け ずにシャッターチャンスくれるところは映えスイーツの鑑。 味は他にも

【倉敷市】大高小ちかくに「極とんラーメン」オープンしてる
大高小学校が近くにある倉敷市沖新に「極とんラーメン倉敷沖新店」さん がオープンしていました。 こちらはお隣、広島県福山市発のラーメン屋 さんで岡山県内には連島店に続き2店舗目です。 地元で人気のお店なんだそうですよ! 住所は倉敷市沖新町83−16。 頼んでみたのは「極とんラーメン」! 名前の通り豚骨ラーメンがメインの店

【倉敷市】二日市に豚肉専門「古川精肉店」できてる
...
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました