PR

【岡山市南区】「壺焼きいも自販機」の自販機できてる 

岡山市南区福富西に「壺焼きいも自販機」があるそうです。

↓こちら。

「ベジフルOKAYAMA」さんのお店の前で、地図ではここ↓

所は岡山市南区福富西3丁目3−1です。

商品のラインナップ↓

大中小サイズがありまして、この季節にぴったりの冷やし焼き芋も・・・
売り切れ・・・。
いや、最近涼しくなってきましたし、季節を先取りって買ってみるのもよろしいかと!
買ってみると予想外にメタリックな入れ物も出てきたこちらが、
つぼやき芋(紅はるか)です!
もはや焼き芋と言うよりも漬物レベルでやわやわになった焼き芋。
割いてみますと、もはや焼き芋とは一線を画した抜群の柔らかさ!
めちゃめちゃ甘くてねっとり感がハンパない、自販機とは思えない美味しさでした!!!
ちなみにベジフルOKAYAMAさんの中はこちら。
県産の野菜を中心に、
カキ氷やバナナジュースなども!
「豆と餅」さんで使用している豆富なんかもあるそうですよ!
焼き芋もこれからの秋冬シーズン買いたくなりそうなかんじですね~。
お店情報
ベジフルOKAYAMA
住所:岡山市南区福富西3丁目3−1
公式Instagram
南区関連リンク
【岡山市南区】若葉町に「Hal u Lala(ハルウララ)」ってカフェできてる。壁に巨大なアーティスト作品あるお店
2022年8月11日、岡山市南区若葉町にフレンチトーストと軽食のお店「Hal u Lala(ハルウララ)」さんがオープンしていました。 地図ではここ。 住所は岡山市南区若葉町21-25-2です。 「Hal u Lala(ハルウララ)」さんは以前、北区岡町でデリバリー専門店として営業されていて、イートインもできるお店としてこちらに移転オープンとなりました

【岡山市南区】「ディオ岡山南店」に「スリーピー」ってダイソーの300円ショップできてる。岡山市内では初
岡山市南区洲崎に「ディオ岡山南店」内の「ダイソー ディオ岡山南店」に、おしゃれで人気の300円ショップ「 THREEPPY(スリーピー) 」さんがオープンしていました。 住所は岡山市南区洲崎2-5-32。 「THREEPPY(スリーピー)」さんは「大人カワイイ雑貨」をテーマにブランドイメージを一新した300円ショップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました