PR

【岡山駅前】タリーズがウーバーイーツ始めたり、ムーミンのポップアップストアやってたり

岡山駅前のさんすて北館にある「タリーズコーヒー &TEA さんすて岡山店」でUber Eats注文が可能になったんだそうです。
お店のニュースによると、7月19日からUber Eats対応となっていました。
あと、「おうちでタリーズ」で店舗検索してみますと、「アリオ倉敷店」「倉敷美観地区店」がUber Eats対応、「イオンモール岡山店」が出前館対応になってました。
「暑くて外でたくない~」って時や、特にタリーズファンにとっては朗報ではないでしょうか。
のの様 情報提供ありがとうございました!
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ムーミンのポップアップストアやってる!

他に岡山駅前ニュースを探してみますと、岡山一番街ハレチカ広場で「MOOMIN POPUP STORE」が期間限定でオープンしていました。

期間は7月26日から8月11日まで。
ところで皆さん、ムーミンってなに?って聞かれると答えられますか?
公式サイトによると「カバ → × 妖精 → 〇寄りの△」みたいな説明がありました↓
思ってたよりも哲学的存在なムーミン。
あと、ニョロニョロはその中でもミステリアス。
子どもさんの「ニョロニョロってなに??」って質問に、上記リンクを参考してスマートな答え用意しておくととっても喜ばれると思います。
僕は「えのきだけ」って教わりました。
岡山駅前関連リンク
岡山駅地下に新店たくさん!ミニオンズ・韓国専門店・ダイコクドラッグできてる
岡山駅地下に新しいお店がたくさんできていました。 ミニオンズポップアップストア 。韓国コスメや食べ物・お菓子・アイドルグッズの韓国商品専門店「ハンビスト」さんが7月15日オープン。改札からペスカ岡山方面にダイコクドラッグがオープンしていました。7月15日オープンで19日まで5%値引きセールなど行っているようです。

岡山駅前に「STAND base OKAYAMA(スタンドベース岡山)」って屋台フードホールできてる
岡山駅前のホ テルグランヴィア前に「STAND base OKAYAMA(スタンドベース岡山)」さんという屋台広場がで きていました。 住所は岡山市北区駅元町1-5。 7月7日のオープン。 ■「台湾屋台×バル 好日快炒」■BeninoCoffee(ベニーノコーヒー)■かき氷専門「ricca」■「うどんふじさん」

【岡山駅西口】濃厚バナナジュース専門店「ファンキーバナナ‼︎」と韓国チキンの「チェイルチキン」がオープンしてる
2022年7月1日、岡山駅西口すぐに濃厚バナナジュース専門店「ファンキーバナナ‼︎」と韓国チキンの「チェイルチキン」がオープンしていました。 こちら↓ 地図ではここ。 住所は岡山市北区駅元町22-18。 ここはスイーツどら焼き・アフロソーダでメディアにも多数登場してる「mofu-dora (モフドラ)」さんのところ。

岡山駅前郵便局がちょっと北に移転してる。以前ファミリーマートがあったところへ
岡山駅前郵便局がちょっと北に移転していました。 この移転は、岡山市駅前町1丁目2番3番4番地区が再開発の ため仮店舗として移転したというもの。 地図ではここ。 移転後の仮店舗の住所は岡 山市北区駅前町2-1-1。ここは以前、「ファミリーマート岡山駅前店」があったところです。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました