PR

岡山市役所ちかくに「luca(ルーカ)」ってイタリア料理とワインのお店できてる。オープン記念価格も

岡山市役所近くに「luca(ルーカ)」というイタリア料理とワインが楽しめるお店がオープンしていました。
↓地図ではここ。
住所は「岡山市北区柳町2丁目7-12 1F」です。
お店からの左を見るとこちら。
西川沿いにはフルーツサンドの「ニ・サンド」さんがあるあたりです。
お店からの右を見るとこちら。
まっすぐ行くと、岡山市役所前の大供交差点に突き当たります。
お店の向かいには「くれたけイン岡山」があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

luca・ルーカ(@luca_okayama)がシェアした投稿

お店のInstagramや公式サイトによりますと、パスタやリゾット・タリアータ、牛ほほ肉の煮込みやアクアパッツァなどメインに、バーニャカウダーなどおしゃれな雰囲気満々の店。
また現在、オープン特別価格でランチが100円引き、ディナーが1000円引きなど、とってもお得になっているようです。
イタリアン好きなのでこれは早めに行ってみたいお店!
このあたりよく通るわーって方も注目してみては~。
◆お店情報
luca(ルーカ)
住所:岡山市北区柳町2丁目7-12 1F
公式サイト:https://www.luca-luca.com/
公式Instagram
大供柳町関連リンク
【岡山市北区】柳町に「ミヤコジカン」って看板できてる。奉還町の京風お好み焼き店がリニューアル移転するそうな
岡山市北区柳町に「洋食バル×おこのみやき ミヤコジカン」と言う看板ができていました。こちらのお店は、奉還町のテイクアウト店「生地工房おこのみやき MIYAKO(ミヤコ)」さんがイートインできるお店としてここにリニューアル移転オープン。岡山では珍しい京風のお好み焼き&青ネギを使った「ねぎやき」牛スジを使った「すじやき」

【北区大供】岡山市役所ちかくに「ジョニーのからあげ」って大分唐揚げのお店できるみたい。12月10日オープン予定
岡山市北区大供に大分唐揚げの「ジョニーのからあげ」と言うお店がで きてきていました。 ↓こちら。 地図ではここ。 住所は岡山県岡山市大供1丁目7-1です。 ↓Googleストリートビュー。 大分県と言えば別府温泉や湯布院温泉など有名ですよね! さらに唐揚げ消費量も全国一位!

【北区】駄菓子の秘密基地「みやけがんぐ」が移転オープンしてるみたい|岡山市大供
岡山の市役所あたりに新しく駄菓子屋さんができたと聞いてホイホイや ってきたおにさんぽ「おに」。 あれ?確かこの辺なんだけどなぁ・・・ お!(あった) お?(事務所?) おお!!(歓喜) 不法侵入になっちゃうかと思いきや・・・ 入ってみると別世界! 駄菓子に昔懐かしいおもちゃなど

岡山市役所前に肉まんテイクアウトの「スチームキッチン第9」がオープンしてる
2021年11月11日、岡山市役所前の北区大供に「スチームキッチン第9」がオープンしていました。 住所は岡山市北区大供1丁目2−1。 肉まんテイクアウトのお店で、行ってみた13時には、すでに30分 待ちぐらいの注文が入ってました。 大人気!! メニューはこんなかんじ。 肉まん330円で、一個から購入がで
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました