PR

「ricca」のかき氷『焦がしクリームブリュレ』(STAND base OKAYAMA)【おにさんぽグルメ】

実際に食べにいったお店を紹介する【おにさんぽグルメ】

今回が食べたのは、「STAND base OKAYAMA(スタンドベース岡山)」にオープンした…

「ricca」

『焦がしクリームブリュレ』(1200円)です!

ボリュームたっぷり氷の上に焦がしクリームブリュレがドンッ!!

フワフワのエスプーマも乗っかった贅沢大人かき氷です。

真上から見ると、まさかこの下にかき氷があるとは思えぬパンケーキ感。

食べてみるとパリッと香ばしいクリームブリュレとフワフワエスプーマとひんやりかき氷!

この日も曇りの30℃越えでムワーッとしてたのですが、食べ終わるころにはキンッキンに冷えて爽。

氷の中には何層にもキャラメルソースが入ってて、「味足らん」みたいにならないところはありがたいポイントかと!

↓かき氷メニュー

この中だと「岡山白桃クリーム」が1番人気なんだそうですよー。

他にもドリンクメニューもあります。

場所はホテルグランヴィア岡山の横。

昼・夜営業しています。

お昼の暑い中で冷えてみるか、夜のムシムシした中でデザートにもぜひどうぞ!

◆お店情報
ricca
場所:岡山駅前広場〔ホテルグランヴィア前〕
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜23:00
定休日:火曜
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました