PR

【岡山市北区】錦町にラーメン店「和麺ぐり虎」ができるみたい。7月22日オープン予定

岡山市北区錦町に「和麺ぐり虎」と言うラーメン店がオープンするようです。
地図ではここ。
住所は岡山市北区錦町6-10。(※表記変更になる可能性あり)
お店から左を見ると、服部パーキングが見えるところ。
右を見ると県庁通りです!
ここは以前、「博多とんこつばり 岡山駅前店」があったところです。
お店の前の張り紙↑
こちらのお店はミシュランガイド2021掲載の人気店「麺処 ぐり虎」さんの新ブランド!
先に今年の3月、名古屋でオープンしたお店が岡山にもオープンする形となりました。
そちらを見てみますと、「鯛塩ラーメン」をはじめ「鶏塩らーめん」や「濃厚!豚骨魚介つけ麺」など厳選食材を使ったあっさりからこってりまであるお店なんだそうですよ!
さらに天然真鯛の「鯛塩ラーメン」のスープで鯛茶漬けにもできるとはなんて贅沢!!

すでに名古屋のテレビにも度々取り上げてられている模様。

岡山店のお店SNSによりますと7月20・21日にプレオープン、7月22日グランドオープン。
プレオープンとグランドオープンの数日間はイベントあるそうで要チェック!
「今日はちょっぴり贅沢に!」という気分の時に立ち寄ってみては~。
お店情報
和麺ぐり虎 Okayama
住所:岡山市北区錦町6-10
公式Instagram:公式Twitter
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました