PR

【倉敷市】児島インターちかくのラーメン「来来亭 児島店」は8月5日オープン予定

児島インター近くに建設中の「来来亭 児島店」は8月5日にオープン予定のようです。
↓こちら。
地図ではここ。
住所は「倉敷市児島元浜町117−5」。
現在工事中で、看板にも「来来亭 児島店」の記載がありました。
「来来亭」さんと言えば、7月10日時点で岡山県内に10店舗!
たぶん多くの方が立ち寄ったことある「来来亭」かと思いますが、「ここにオープンは嬉しい!」という方もいらっしゃるかと!
「来来亭 児島店」について見ていると、YouTubeチャンネルに動画がありました。
後楽園に桜が咲いているので、ちょうど4月ごろに来られてたんですね~!
ディオ菰池店ももうすぐオープン予定。

左を見るとJR児島駅があったり、以前取り上げてみたレシオボディデザインさんやパン屋の「小麦の奴隷」さんの建物も工事が進んでいました。

裏手に回ると、すでにランニングマシンなど準備されていて、そこから見える景色はなんとオーシャンビュー!
この景色を一望しながらトレーニングができます!ぜっ、贅沢~!!
これは「ラーメン」→「ジム」→「パン」→「ラーメン」→「ジム」→「パン」・・・の無限ループしたくなるやつですね!(なおカロリー)
新店が続くJR児島駅周辺。
ジーンズストリートにも新店が増えてきてますので、久しぶりに立ち寄ってみるといろんな発見があるかと思います!
お店情報
来来亭 児島店
住所:倉敷市児島元浜町117−5
公式サイト:https://www.rairaitei.co.jp/store/detail.php

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました