岡山一番街に「Hanbist(ハンビスト)」って韓国グッズのお店できるみたい。フライングタイガーがあったところ

北区
7月に岡山一番街で「Hanbist(ハンビスト)」さんという韓国グッズのお店がオープンするようです。
「Hanbist(ハンビスト)」さんは韓国コスメ、韓国食品、韓国お菓子、アイドルグッズなど、通販サイトをメインに、東京や大阪などでポップアップストアも期間限定でオープンしたりしているお店のようです。
以前、雑貨店「フライングタイガーコペンハーゲン」があったところです。
5月15日の閉店からシャッターが閉まっていて、最近ニューオープンの張り紙が貼られていました。
イオンモール岡山に「フラッフィー」って雑貨店がオープンしてる。韓国グッズや「かわいい!」が満載のお店
イオンモール岡山4階に「フラッフィー」という雑貨店ができていました。 ↓ こちらのお店は3月25日オープンで、外観からして可愛らしいかんじ。お茶入のメッセージカードやBTSの韓国グッズやNICIのぬいぐるみなど若い女性を中心に賑わいを見せるお店。434区画にあります。

県庁通りの韓国カフェ「Cafe melum (カフェ メルム)」がオープンしてる
県庁通りに韓国カフェ「Cafe melum (カフェ メルム)」がオープンしていました。 こちらを新しく できたマンション 「アミスタ幸町」の1階で11月27日にオープン したんだそうで す。 地図での場所はここ↓ 住所は岡山市北区幸町3−5。 歩いていると、こんな看板を見かけて気になった方もいらっしゃるのでは?
岡山駅付近にも韓国グッズや商品を扱うお店が増えてきて賑わってますので、お好きな方はぜひ立ち寄ってみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク