PR

カラフル大福の「iroha」ってお店が期間限定オープンしてる。さんすて南館2階に5月31日まで

さんすて南館2階にカラフル大福のお店「iroha(いろは)」が期間限定でオープンしていました。

ここはちょうど「立町カヌレ」さんや「フルーツタルトファクトリーGowdy」さんの裏あたり。

滋賀県産の最高級「滋賀羽二重もち米」を使用した大福で、30種類以上あるフレーバーも目を引くスイーツ。

 

「はらぺこツインズ」YouTubeチャンネルで33万回再生されていました。

お店は5月18日から31日までの期間限定オープンです。

プレーンのこし餡からいちごミルク大福、

「果たして味は!?」なレアチーズケーキやクリームソーダなど様々。

シュークリーム大福はバカ売れしているんだそう。
1個108円というお手頃価格もいろいろ試せてうれしいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

iroha 大福 岡山(@iroha_daifuku)がシェアした投稿

お店のInstagramを見てみますと、県内のスーパーも巡っているようなので、見かけた方はぜひ~。

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク