PR

さんすて岡山の「田中節三のバナナ」が閉店したらしい

北区
岡山駅2階中央改札から出たところにあるさんすて岡山南館の「田中節三のバナナ」が閉店したと発表がありました。

上記のサイトによると12月31日の閉店だったそうです。

 

こちらのお店は2020年オープンで岡山県産の「もんげーバナナ」を取り扱うお店。
その「もんげーバナナ」を使ったバナナジュースや贈り物用の桐箱入りバナナが販売されていました。
「もんげーバナナ」は”皮まで食べられる日本産のバナナ”と言うことで、いろんなメディアから取り上げられる話題のバナナ。
「バナナジュース飲みたかった・・・」という方もおられるかと。
「岡山だと他にどこで買えるのかな?」と思って調べてみると、
「もんげーバナナ」を販売する「D&Tファーム」さんのサイトに「天満屋岡山本店 地下1階のおかやま産直市場」と記載があります。
今後はそちらへ買いに行ってみるのがオススメです。
岡山の開店閉店関連リンク
岡山市内と近隣の開店・閉店一覧(日付順)2022【おにさんぽまとめ】
今年も、 「そーいえば前に見たあのお店の開店(閉店)の記事、どこにあったっけ?」 「あのお店のオープン情報、すでに記事になってたっけ…?」 そんなときにわかりやすいように岡山市内と近隣の開店・閉店情報2022年版をまとめております。 この一覧を見て、「あのお店のオープン記念セールに行こ」「閉店前にもう一回食べとこ!」

【岡山市】問屋町にセルフ写真館できたり、パーソナルジムできる予定だったり
岡山市北区問屋町の移り変わりが激しいのは以前も 記事 にしてきた ところ 2022年に入っても新しいお店のオープンが続いているようです。 セルフ写真館 FUFU 岡山 問屋町店 本格的な撮影スタジオでモノクロの写真が人目を気にせず撮れるセルフ写真館(スタジオ) が最近流行ってるようです。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク