スポンサーリンク

岡山駅西口近くに「cos-cha(コスチャ)」ってコスプレリサイクルショップがオープンしてる

岡山駅西口からちょっと南に行ったところにコスプレリサイクルショップの「cos-cha(コスチャ)岡山店」さんがオープンしていました。

 

↓地図ではここ。
住所は岡山市北区昭和町4−4です。
オープンは5月1日で、お店の前にお祝いのお花がたくさん!

 

お店はアニメやゲームキャラクターのコスプレ衣装、ウィッグ、小物などの販売・買取をしています。
お店の中を見せてもらいました。

 

あ、ロンギヌスの槍だ!「全部やり直せて世界が救える」槍です。(エヴァネタ)

 

岡山にあったんですね。
このように衣装がズラッと並んでいて、パッと見ただけで鬼滅・ワンピース・エヴァとかいろいろありますね~。
もちろん衣装だけはなくウィッグや小物、
カラコンもあって、この品揃えではテンション上がる方もおられるのでは?

 

お店では5月5日までオープンSALEとして、中古の衣装、ウィッグ全品20%オフのキャンペーンもしています。
お店はちょうど岡山駅西口から南に行って、東口と西口をつなぐ高架を過ぎたところを曲がったところにあります。
ここを左に入ったところです。

 

まっすぐ行くと、分譲マンション建設中の遊プラザ跡地や「smart」がついた「ほっともっと 岡山昭和町店」があるあたりです。
【岡山市北区】昭和町に分譲マンションの建設計画。遊プラザ跡地のところ
岡山駅西口からちょっと南に行ったところの岡山市北区昭和町 に分譲マンションができるようです。 「あー、知ってる!今作ってるやつでしょ?」と、思うじゃないですか? できるみたいです、その手前にも。 こちらの看板によると、地上38階建て、高さ141m、敷地5613㎡。 着工予定が2023年5月31日、完了予定が2026年

西日本初!「smart」がついた「ほっともっと 岡山昭和町店」がオープンしてる。
「ほっともっと 岡山昭和町店」が3月1日の本日オープンしました。 以前から、 「smart(スマート)」の文字 が付いていて、「なんだこれ?」状態なお店だったのでお 店の方に伺ってみました。注文は店内の発券機かアプリでのネット注文となります。 メニューは今のところ従来通りです。

 

岡山でコスプレのお店って貴重って聞きますので、気になる方は立ち寄ってみては!

 

「ちょうど衣装売りたかった!」という方も宅配買取あるみたいなので、ぜひ!
お店情報
COS-CHA 岡山店
住所:岡山市北区昭和町4−4
公式サイト:https://www.cos-cha.co/
公式Twitter
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました