PR

「特急レーン 焼肉ひびき」ってお店ができるみたい。「旧:餃子の王将 岡山京山店」があったところ

シティライトスタジアムから岡山インター方面へ曲がる交差点ちかくに「特急レーン 焼肉ひびき」と言うお店がオープンするようです。
↓こちら。
地図ではここ。
住所は岡山市北区谷万成10-20です。
ここは以前、道路沿いに移転した「餃子の王将岡山京山店」があったところです。
回転寿司みたいにビュンってお肉が運ばれてくる焼肉のお店でしょうか!
オープンは4月21日予定。
お店から左を見ると、「ザ・ダイソー岡山インター店」が見えます。
右を見ると新「餃子の王将 岡山京山店」。
向かいは岡山インターや免許センター方面に行く国道53号線。
最近、回転寿司やラーメン店でもロボットが料理を持ってきてくれたり、ビックリしますよね!
40年以上前からあるらしいです。
つまり岡山って半世紀くらい時代を先取りしてた近未来都市じゃったんじゃなって誇らしくなりました。
あっ、でもお肉の特急レーンはどんどんできて頂いて、岡山民の活力増進に貢献してほしいです!
オープンが楽しみですね~。
お店情報
特急レーン 焼肉ひびき 京山店
住所:岡山市北区谷万成10-20

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました