PR

プレオープンでも話題だった「エコイート岡山北店」は4月23日グランドオープン。品揃えを見に行ってきました

4月16日にプレオープンの様子を見に行った「ecoeat(エコイート)岡山北店」」は本日4月23日グランドオープンでした。
お店の方から「品揃えはこれから増えていきます!」と伺っていたので見に行ってみました。
駐車場は常に車がギッシリで人気な様子でした。
こちらのお店はフードロス削減を目的としたお店で、賞味期限が近いものや消費期限前のものを取り扱っています。
↓プレオープンの様子
プレオープンの時よりも届いた商品が増えてる模様。
このようにお菓子やおつまみ、調味料など驚異的な価格になっていて昔の駄菓子屋レベルのものも。
以前は並んでなかったものなんかもありますね~。
ドリンク箱買いオッケー!
大人数に配る時などいいんではないでしょうか。
栄養ドリンクも販売中!
しかもタウリン3000mgのやつですね。
疲れ吹っ飛びそう。
フードロス削減を目的としながら、賞味期限も長いものがあります。
以前と見比べても品揃えが変わっているので、行くたびに「こんな商品も売ってる!」って発見もあるかもしれませんよ。
それでは!
店名 ecoeat(エコイート) 岡山北店
住所 岡山市北区谷万成2丁目116−6
営業時間 10時~18時30分
定休日 火曜日
公式サイト https://www.mottainai-shokuhin-center.org/store/okayama-kita/
電話番号 080-4645-5542
駐車場 16台
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました