スポンサーリンク

プレオープンでも話題だった「エコイート岡山北店」は4月23日グランドオープン。品揃えを見に行ってきました

4月16日にプレオープンの様子を見に行った「ecoeat(エコイート)岡山北店」」は本日4月23日グランドオープンでした。
お店の方から「品揃えはこれから増えていきます!」と伺っていたので見に行ってみました。
駐車場は常に車がギッシリで人気な様子でした。
こちらのお店はフードロス削減を目的としたお店で、賞味期限が近いものや消費期限前のものを取り扱っています。
↓プレオープンの様子
プレオープンの時よりも届いた商品が増えてる模様。
このようにお菓子やおつまみ、調味料など驚異的な価格になっていて昔の駄菓子屋レベルのものも。
以前は並んでなかったものなんかもありますね~。
ドリンク箱買いオッケー!
大人数に配る時などいいんではないでしょうか。
栄養ドリンクも販売中!
しかもタウリン3000mgのやつですね。
疲れ吹っ飛びそう。
フードロス削減を目的としながら、賞味期限も長いものがあります。
以前と見比べても品揃えが変わっているので、行くたびに「こんな商品も売ってる!」って発見もあるかもしれませんよ。
それでは!
お店情報
ecoeat 岡山北店
住所:岡山市北区谷万成2丁目116−6
営業時間:4月23日以降は10時~18時30分
定休日:火曜日
公式サイト:https://www.mottainai-shokuhin-center.org/store/okayama-kita/
公式TwitterYouTube
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました