PR

東区益野町にスポーツジム「エニタイムフィットネス」ができるみたい。2022年3月オープン予定

岡山市東区益野町にスポーツジムの「エニタイムフィットネス岡山益野店」ができるようです。
こちら。
場所はここ。
住所は岡山市東区益野町15−1です。
(変更になる可能性があります)
ここは以前、「昭和シェル益野SS」があったところです。
予定地の前を通ってみると看板が建設予定地のフェンス(網?)の向こうにあって、2022年3月オープン予定とのことです。
公式サイトにページ準備中ですがお店のページができていました。
名前の通り24時間型のジムで早朝や深夜に運動したいトレーニーの方など朗報ではないかと思います。
また相互利用可能なので、入会すると全国900店舗が利用可能になるとのことで、移動先・出張先でもエニタイムが使えるようになるみたいです。
お店から右を見るとこんなかんじ。
岡山牛窓線沿いのまっすぐ行くと、「ジョイフル 岡山益野店」があって、もっと行くと東山のあたりです。
お店から左を見るとこんなかんじ。
「ゲオ益野店」「マルナカ益野店」などあるあたりです。
住宅地が多いところですので、近くにいつでも開いてるジムができるのが嬉しい方もいらっしゃるのでは。
筋トレと言えば、先日「相席食堂」に出てた声優の「ファイルーズあい」さんが主人公の声を担当してた「ダンベル何キロ持てる?」のアニメ化されたころすっごい盛り上がってました。
主題歌の「お願いマッスル」は上級者向けの衝撃的な歌詞と謎の中毒性があって、今でも聞くと悩みとか吹っ飛ぶんですが、わかる方いますか?
(ゲオ益野店)
余談なんですが、ゲオで一部ゲーム機の取扱いが終了するみたいです。
PSP、PS2、PS1、GBA、GC、Xbox全シリーズなどだそうで、売り場がガランとしていました。
お店のレイアウトなんかも変わっていくんじゃないでしょうか~。
このあたりも変わってきてて、どんなかんじになるか楽しみです!
お店情報
エニタイムフィットネス 岡山益野店
住所:岡山市東区益野町15−1(変更になる可能性があります)
公式サイト:https://www.anytimefitness.co.jp/okayamamasuno/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました