スポンサーリンク

【岡山市南区】無人餃子販売所に続き「ワールドプラスジム」できるみたい

先日お伝えした無人餃子販売所「餃子香月」さんの横に「ワールドプラスジム 岡山店」ができるようです。

こちら↓

↓地図ではここ。

住所は岡山市南区妹尾2404−2。

ここは以前、「東京靴流通センター 妹尾店」があったところです。

お店の前の看板によると4月15日グランドオープン予定

 

お店から左を見るとこんなかんじ。

お店から右を見るとこんなかんじ。

ワールドプラスジムは岡山初出店の24時間営業型のフィットネスジム。

公式サイトによると、3月26日(土)より店頭受付・内覧会が行われて、4月9日にプレオープン予定。

目の前の「餃子香月」さんは3月12日なので、3月・4月とこのエリアでオープンが続きます。

 

岡山児島線のこのあたりも徐々に変わってきましたね!

春先から夏に向けてエクササイズを考えていた方にとってありがたいお店になるのではないでしょうか。

お店情報
ワールドプラスジム 岡山店
住所:岡山市南区妹尾2404−2
公式サイト
Googleマップ
妹尾関連リンク
南区妹尾に「ガブッ!!鶏 ゆきじ堂」ってテイクアウト専門店ができてる。BOOKOFF 岡山妹尾店の横
岡山市南区妹尾に「ガブッ!!鶏 ゆきじ堂」と言うテイクアウト専門のフライドチキンと唐揚げのお店ができています。 ↓こちら。 ここは以前、Uクリーナーグループのクリーニング店があったところです。 真横は ↓地図ではここ。 住所は岡山市南区妹尾2646-1。 お店から東を見ると「BOOKOFF 岡山妹尾店」や「アミーゴ妹尾店」があって、大福の交差点から北に行く

【岡山市】妹尾駅ちかくにウエルシア薬局ができるみたい。オープンは11月中旬ごろ予定【南区東畦】
JR妹尾駅近くの南区東畦に「ウエルシア 岡山東畦店」ができるようです。 ↓こちら。 場所は「ファミリーマート岡山東畦店」の目の前で、JR妹尾駅の南口 からちょっと行ったところ。 ↓地図ではここ。 住所は岡山市南区東畦307-2。(若干の変更がある場合があります) 国道30号線から入って東疇小学校の前を通り過ぎたあたりにできる予定。

南区妹尾に「だんだんpan」ってパン工房のお店ができてる
岡山市南区妹尾に「だんだんパン」ってパン工房兼販売店が できていました。 ↓こちら。 ↓地図ではここ。 住所は岡山市南区妹尾958−6。 (Googleストリートビュー) 地図を見ながら向かってみると、ちょうど「中華そば よしだや 岡山本店」の向かいを入ったところとなっていました。 現地に辿り着いてみると
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました