スポンサーリンク

【岡山市】ザ・コートヤード表町に「蝶鮫屋」の看板できてる

岡山市北区表町にある「ザ・コートヤード表町」に「蝶鮫屋」の看板ができていました。

このロゴ、このサメ・・・新見市の「蝶鮫屋」さんだ!と、思って調べてみると「ザ・コートヤード表町 公式サイト」にも名前がありました。
場所は「ザ・コートヤード表町」と岡山ロッツのスタバの間です。
地図ではここ。
ここは以前、「COUTURE FUKUIDO TOKYOコートヤード表町店」があったところです。
県庁通りに出て、右を見ると岡山ロッツのスタバがあります。
左を見ると天満屋などあります。
建物は高級店が揃うところですし、「新見フレッシュキャビア」「新見キャビアバター」なんかも試せるようになるのでしょうか!
ちなみにキャビアと縁遠い僕が看板を見つけた時の一番の感想が、「キャビア(CAVIAR)のスペルってこうなんじゃー」でした。(庶民派)
こんな時にキャビアの味と合うワインについて語れるセレブリティな大人になれる日は来るのでしょうか。
特別な日のお酒のお供に、今後の情報にアンテナを張っておくとよろしいかと!
表町関連リンク
表町商店街ちかくに「高級クリーミー生食パン ラ・パン岡山表町店」がオープンしてる
表町商店街が 近いザ・コートヤード表町に「高級クリーミー生食パン ラ・パン岡山表町店」さんがオープンしていました。 お店の 中はレジの後ろにロゴと鍵盤の紙袋がズラッと!卵やイーストフードを使わず、はちみちを使ったほんのりとした甘みが特徴なんだそうです。1斤のSサイズと珍しい1.5斤のMサイズもあります。

表町商店街に無印良品できてる。3月13日まで期間限定のポップアップストア
2022年2月1日、表町商店街に無印良品のポップ アップストアできていました。 ↓こちら。 地図での場所はここ↓ 住所は岡山市北区表町1丁目9−61。 ここは以前、「ほけんの窓口 岡山表町店」があったところです。 お店は2月1日から3月14日までの期間限定オープン。

表町商店街の「芋ぴっぴ。」がオープンしてる
2021年11月26日、岡山市北区の表町商店街に新しく「芋ぴっぴ。」オープンしました。 こちら。 「芋ぴっぴ。」は愛媛県松山市に1号店があり、こちらの岡山店が2号店目。 糖度50%以上の極蜜熟成焼き芋や「1mm絹糸の紫芋とアイス」で話題のお店で、オー
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました