PR

イオンモール7階に「デザートパーラー ピノキオ」ができるみたい。ホノルルコーヒーがあったところ

イオンモール7階に「デザートパーラー ピノキオ」というお店ができるようです。
場所は7階の以前ホノルルコーヒーイオンモール岡山店があったところです。

こちらのソースはイオンモール岡山のホームページで1月28日オープン予定。

お店を調べてみると求人情報が出ていまして、どうやらレトロな店内の自家焙煎コーヒーのお店。
それにモンブラントーストやフルーツいっぱいのパンケーキなど軽食やデザートの様子も。

国的に展開している「ピノキオ」の系列店になるようで「ピノキオプレート」は私淑のサイト「枚方つーしん」さんに食レポがありました。

より詳しい情報はまだわかんないのですが、ホノルルロスしてた僕の心が少し癒されたことは間違いありません。
予定では今週末にはオープンしているので近くの際はご覧になってみては!
お店情報
デザートパーラー ピノキオ イオンモール岡山店
住所:岡山市北区下石井1丁目2番1号 イオンモール岡山7階
momo様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました