PR

【津山市】「橋野食堂」の「ホルモンうどん」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行って美味しいお店を紹介するおにさんぽグルメ。
今回は津山市にある「橋野食堂」の「ホルモンうどん」です!
説明不要の人気B級グルメ「ホルモンうどん」の人気店で、メディアやテレビ番組芸能人の方などたくさん訪れているようです。

メニューはこうです。
こちらが頼んでみたホルモンうどんです。
見た目からしてプルプルのホルモンに味噌のソースの香りがふわっとします!
食べてみると麺はかなり柔らかめ。
ふわふわで人によってはピリ辛頼む人も多いらしくテーブル横にあった七味をかけてみるといいかんじでした。
もちろんホルモンうどんが人気のお店ですが、他の鉄板焼きも人気で、ついついお酒が欲しくなっちゃう味なんだとか。
地図ではここ。
住所は津山市川崎549-9。
行ってみた日は休日ってこともあり、お店の前には列ができていました。(平日でもできるんだそう)
同じ町内にB’zの稲葉浩志さんの聖地「イナバ化粧品店」もあることから全国からお客さんが立ち寄るお店です。
津山のホルモンうどんのお店としては真っ先に名前が出るお店なので一度食べに行ってみては~。
お店情報
橋野食堂
住所:津山市川崎549-9
公式サイト:http://hashinoshokudo.web.fc2.com/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました