PR

岡山駅西口の奉還町に「おたからや 奉還町店」ができてる。不動産の「ベストサービス」があったところ

岡山駅西口の道路沿い、奉還町に買い取り専門店「おたからや 奉還町店」ができていました。
地図ではここ。
住所は岡山市北区奉還町2-16-16。
ここは以前、不動産屋の「ベストサービス」があったところです。
お店から左を見るとノートルダム清心女子大学があるあたり。
右を見ると奉還町商店街や岡山駅方面。
向かいは人気のラーメン店「らあめん鬼ぼし」さんなどがあるところです。
ちなみにここにあったベストサービスさんは80メートルほど岡山駅に近づいたところに移転しています。
ここは以前「学生専科ヒラオ」さんがあったところです。
おたからや 奉還町店」さんは11月30日にオープンしたそうです。
このへんもどんどん変わっていきますね!
余談ですが、ノートルダム清心女子大学ちかくにある「ペリカンパスタ」さんがすごい行列していました。
テレビの影響ってすごいって実感した出来事でした!
お店情報
おたからや 奉還町店
住所:岡山市北区奉還町2-16-16
公式サイト:http://hokancho.otakaraya.net/info/index.html
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました