PR

アクロスプラザにホームセンター「タイム岡南店」ができるみたい。2022年春オープン予定

岡山市南区築港栄町のアクロスプラザに大きな建物ができてきていました。
こちらはホームセンター「タイム岡南店」として2022年春オープンするようです。
地図での場所はここ↓
住所は岡山市南区築港栄町 5 番 3 (ほか)となっています。
お店はスポーツクラブENJOY岡南店の裏で「TOHOシネマズ 岡南」や「天満屋ハピータウン 岡南店」など大きいお店たちの近くです。
岡山市への届け出によると店舗面積が5,523平方メートル。
これは同じホームセンター「タイムズ大安寺店」と同じくらいの大きさになんだそうです。↑
既にこのエリアにはスーパーや映画館・本屋にレンタルショップと何でもあります。
さらにホームセンターができるとなんでも揃うレベルになると思います。
またアクロスプラザTSUTAYA AZ岡南店からガソリンスタンド・コンビニセブンイレブン方面歩いているとコインランドリーピコラが建設中でした。
こちらは12月10日オープンでオープニングセールも予定されているようです。
近くに来たときは一緒にチェックしてみては。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました