PR

オリコン「満足度の高い映画館ランキング」で「TOHOシネマズ岡南」が全国6位になってる

オリコン顧客満足度調査の映画館全国総合ランキングでTOHOシネマズ岡南が6位に入っていました。
この調査は「株式会社oricon ME」の映画館について満足度調査(調査対象企業459社・実際の利用者15,790人)の結果です。
項目は10個あって、「チケットの買いやすさ」や「フードドリンクの充実さ」などなど複数の項目を総合したものです。

その中でTOHOシネマズ岡南は「スタッフの対応」で上位10施設中の中で1位を獲得。
他にも「施設の充実さ」や「チケットの買いやすさ」などで高評価でした。
逆に「劇場の利用のしやすさ」は少し低め。
まぁ岡山の中心部からは離れてますしアクセス面を考えると、なんかリアル!
その反面、人気作のチケットが取りやすいってこともあるので「岡南ならチケットまだあるが!」って来た事あるかたもおられるかも。
また「イオンシネマ岡山」も全国総合8位になっていて岡山市の映画館事情を結構充実している模様。
県外の映画館と言われてもピンと来ないですが、都会だと人が多すぎでいろいろ大変らしいです。
TOHOシネマズ岡南は横に広いスタバなんかもありますし、ちょうどいいくらいの込み具合で確かに気持ちよく利用できた記憶があります。
つまり総合すると、岡山の映画館事情は「あんま不自由ないで!知らんけど。」ってかんじなのでは。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区南区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました