PR

イコットニコットにジョイマンが来るみたい。12月5日

2021年12月5日(日)、イコットニコットに「ジョイマン」がやってくるようです。
上記のリンク先によると12月5日の12時と15時30分よりお笑いトークライブイベントが行われ、「ジョイマン」とB’zものまね芸人「ハロー植田」さんが登場する模様。
これはイコットニコットが3周年を迎えることによるイベントの第一弾なんだそうです。
公式Twitter↓

ジョイマンと言えば、韻を踏んだラップコントで人気のお笑いコンビ。

この前もTwitterで「さてと ポテト」でバスってた時はやはり天才かと思いました。
またこの土日は他にもイベントが行われていて、12月4日は岡山の人気YouTuberのトークライブがあったり、12月5日にはイコニコライブがあったりします。
他にもお買い上げレシート合計1,000円ごとにスクラッチがもらえる大抽選会があったり。
ライブなどは観覧無料で人数制限ありのイベントにもなっているようなのでご興味ある方はお早めに!
期間限定の鳥取「すなば珈琲」さんもよろしければお忘れなく。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク