PR

真庭行きの無料バスが出てるらしい

イベント
真庭市に無料で行けて、グルっと循環できる「【第2弾】蒜山・湯原温泉 シャトル&循環バス」が出ているようです。

(画像は砂湯)
↑真庭観光WEBのページ
こちらによると岡山駅・倉敷駅を駅から真庭へのシャトルバスが出ているほか、真庭市内もグルっと回れる循環バスが出ているんだそう。
しかもそれらが期間限定・乗車無料っていう破格のサービス!

循環バスは予約不要ですが、シャトルバスは事前予約制となっているようなのでご注意ください。
期間は12月1日から1月10日まで。
シャトルバスは基本的に週末の運行、循環バスを期間中は毎日運行しているようです。
真庭市と言えば、人気YouTuber「散歩するアンドロイド」さんが湯原温泉砂湯に来てたり、
蒜山に新しく「GREENable HIRUZEN(グリーナブルヒルゼン)」ができたり、
「ひるぜん焼きそば」がテレビにたくさん出てたり、
JO1の豆原一成さんの出身地だったり。
「行ってみたい!」と、思ってたけどなかなか機会がなかった方も多いと思います。
無料のバスって事は自分で運転をしなくてもいいってことですし、楽しみ方が広がる癒され旅になりそう。
年末年始にゆっくりされてみてはいかがでしょうか~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

イベント話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク