スポンサーリンク

大元小学校ちかくのエネオスが11月27日リニューアルオープン。向かいには「LA・PAN(ラ・パン)」って高級食パン店ができるらしい

岡山市北区大元上町の西古松西町の交差点にある「ENEOS Dr.Driveセルフ野田店」が11月27日にリニューアルオープンするようです。

 

12月3・4・5日にはイベントも開催予定なようです。

その新しくできるガソリンスタンドから北を見ると・・・あれ?

向かいの建物が工事中でした。

何かできるのでしょうか?

ここは以前、クリーニング・コインランドリーのお店があったところです。

なんのお店ができるんだろ~?と、思ってみてみると僕は見逃しませんでした。

LA・PAN(ラ・パン)」という高級食パンのお店ができるようです。

LA・PAN(ラ・パン)はウサギのシンボルマークが目印の高級クリーミー食パンのお店。

小麦や乳製品・はちみつを使用&卵・イーストフードは使用していないのが特徴です。

お店は関東を中心に、近くでは広島に2店舗なのでどんなお店か楽しみです!

オープン予定は2022年冬となってます。

この2店がある交差点から東を見るとこう。

「ラーメンふ一太」さんがあったり、「からあげ専門 がブリチキン。岡山大元店」さんがあります。

南を見ると県道21号岡山児島線があって、「一蘭 岡山下中野店」があります。

エリア的にガソリンスタンドもできて、高級食パンのお店もできて利便性も話題性も上がりそうですね~。

 

 

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました