PR

マクドナルド早島インター店が移転するみたい。マックカフェもできて入りしやすい場所に

国道2号線沿いにあるマクドナルド早島インター店が移転するようです。
今のお店の住所は「岡山県都窪郡早島町大字早島3350-1」で、ちょうど早島中の交差点のところにあります。
お店の前の看板には移転の案内が出てまして、クルー募集もしているみたいです。
「新しいお店の場所は?」と、言うとどうやら現在のお店からちょっと東へ行った国道2号線沿いになるみたいです。
今のお店から東を見ると人気のラーメン店「成瀬家」さんがあります。
もう少し行くと現在建設中でここは以前、出光のガソリンスタンドがあったところです。
その時の住所で行くと「早島町早島3409-1」。 (※変更になる可能性があります)
新しいお店のオープンは12月下旬になるみたいです。
岡山から倉敷方面に向かう時は入りやすさが抜群に上がるんじゃないでしょうか?
さらにマックカフェも新しくできるようで、ちょっとした休憩もいいスポットになりそう。
マクドナルドと言えば大安寺のあたりにも新しくできる予定もあります。
場所はまだわからないのですが、以前ゆずきの湯があったところも工事してて、ラムーの横も工事してました。
早島店のように入りやすさで行くとラムー横も可能性ありそうですね~。
もぐろ様 ドナルドダック様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました