PR

【岡山市】大安寺駅のちかくに「マクドナルド岡山野殿店」できるかも

大安寺駅の近くの岡山市北区野殿東町に「マクドナルド岡山野殿店」の建設が計画されているそうです。
こちらの建通新聞によると日本マクドナルドホールディングスが岡山市北区野殿東町に新築予定とのこと。
野殿東町は、ちょうどラ・ムー大安寺店と、
岡山西警察署に挟まれて県道242号線が走ってます。
場所やオープン日時の情報まだありません。
コイン精米所でハトが出待ちしてました。
確かにお米が結構こぼれがち。
人にも慣れてて賢いなーと、思いました。
って情報はどうでもよくて、マクドナルド岡山野殿店はどの辺になるんでしょうね。
気になるのは敷地約2000平方メートルという情報です。
↓ここからは想像です。
これはかなり広くてテニスコート8面分くらいになるんだそう。
このラ・ムー大安寺店にそのスペースを難しそうな気がします。
この野殿東町は南北に長くてJR吉備線を超えたところまであります。
ここにはちょうど以前スーパー銭湯「天然温泉ゆずき」がありました。
現在解体工事中ですが広いスペースと言えば・・・まさか・・・。
あくまで想像なので、全然どこになるか情報がありません。
あっちのスターバックス岡山大安寺店は野殿西町
何かわかったらまた記事にしようと思います!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました