PR

ガチャガチャの「夢コロ」に新作増えてる

岡山市北区今保の『ガチャガチャミュージアム「夢コロ」』さんに新作が増えていました。
「へらぴん。」
「しか勝たん」「ぴえん」「愛されたい」などなど・・・いいですね。
今日ハロウィンでコスプレする方、他の人とかぶっても違いを出すのにつけてみるといいと思います。

最近バズってた「二次元ハイライトヘアピン」的なところはありますね。
どんどん増える仕事猫大先生。
使い勝手の良さと場が和むことうけあいかと思います。
「備前焼のガチャガチャとかあったんじゃ!」的なものもたくさんありまして、
謎シリーズも品揃え豊富な夢コロさん。
100ワニもありましたよ。
減り方は早め。

以前と変わらぬ楽しさで、ちょっと郊外ですが寄ってみると楽しめるスポット。
そもそも今回来たのが遠方より襲来したキッズな鬼たち(3歳と5歳)の要望によるもの。
子どもも大人も楽しめて、僕のお財布も少なくないダメージを負いました。
ハロウィンですし、選挙ありますし、近くに来た方はぜひ寄ってみては~。
お店情報
ガチャガチャミュージアム『夢コロ』(岡山店)
住所:岡山県岡山市北区今保562-1
公式サイト:http://www.dream-house.jp/index.html
公式Twitter
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました