PR

【岡山市】中区原尾島のスバルがだいたいできてる

岡山市中区原尾島の天満屋ハピータウン原尾島店近くに建設中のスバルに看板ができていました。
こちらのスバルは店舗建て替えのため2020年11月29日に旧店舗での営業を終了
リニューアルオープンは2021年秋頃。
という事はもうすぐオープン時期!
駐車場の屋根やショウウインドウのガラスなども取り付けられています。
後は内装と細かいところをできたら準備OKという雰囲気。
こちらは2021年1月時点の様子。
このころはまだ建物が建っておらず、それから考えるとだいぶ街の様子が変わりました。
このあたりを通ったことある方は感慨深いものがあるのでは?
ちなみに「なんでそんな写真撮ったんじゃろ?」と思ったら、天満屋にドムドムバーガーの 「丸ごと!カニバーガー」を買いに行った時に撮ってました!
建設中のスバルから左を見るとこんなかんじ。
天満屋ハピータウン原尾島店があったり、国道250号線につながる交差点があるあたりです。
右を見ると中区役所があったり、「旬菜 はや斗」さんがあったり、カラフルオムライスの「西洋料理BIZENYA」さんがあります。
車を検討する時ってお店に何度も通うこともありますし、新しく気持ちのいい空間だと行くのが楽しみになるのでは!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク