スポンサーリンク

最上稲荷のちかくに「ナチュラルスイーツKAO」ってスイーツ店ができるみたい

最上稲荷や備中高松城跡がある岡山市北区門前に「ナチュラルスイーツKAO」というスイーツ店ができるみたいです。

こちら。

 

地図ではここ。

住所は岡山市北区門前378−1です。

こちらのお店は以前岡山市北区吉備津にある車販売会社の「I&I」さんの前を中心にキッチンカーを出して販売をしていらっしゃいました。

赤いキッチンカーでのスイーツの販売をしていたので、見覚えがある方がいらっしゃるのでは?

「どんなスイーツを売ってるんだろう」ってことで通販サイト覗いてみると、おしゃれな包装にマフィンやケーキ・クッキーなどの焼き菓子などなど。

夜に見てたんですが、これは誘惑です。

 


Instagramでもお菓子の様子やオープンの様子などアップされています。

見た瞬間クスっときちゃったコーンぴよ&チーズぴよ。

かわいい上にちょっと困ったような目。

埋め込まれた顔のキャラクターといえば、「ど根性ガエル」や「寄生虫のミギー」、なぜかアニメ「スポンジボブ」に出てきた「キアヌ・リーヴス」みたいに的確なアドバイスをくれる印象があります。

 

このコーンぴよ&チーズぴよががしゃべっていたらと思うとジワジワ来る方もいらっしゃいますよね?(強要)

グランドオープンは9月18日予定です。

お店から左を見るとこんなかんじ。

国道180号線の足守川の手前です。

お店から右を見るとこんなかんじ。

ナンバホームセンターがあるあたりです。

 

総社市にも近いところにあるのでご用事がある時にも立ち寄ってみては~。

 

お店情報
ナチュラルスイーツKAO
住所:岡山市北区門前378−1
公式通販サイト:https://sweetskao.base.shop/
公式Instagram
Googleマップ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました