スポンサーリンク

岡山ロッツに「ソフトクリームスタンド-MAGARI-」が今年もオープン。夏だけの期間限定のお店

2021年7月15日、岡山市北区表町の岡山ロッツ1階エスカレーター横に「ソフトクリームスタンド-MAGARI-」さんがオープンしていました。
県庁通りを歩いていると、お店の前には看板が。

 

期間限定オープンで、見るからにもちっとしたようなソフトクリームの様子。
こちらが頼んでみたノーマルのワッフルコーンの「ソフトクリーム(400円税込)です。
※価格は2021年7月15日時点

 

見てください。

 

さくらんぼのこの吸着力。
このさくらんぼを見て、断崖絶壁にテントを張って泊ってる画を思い出しました。
それくらいピタッとくっついちゃう濃厚なソフトクリームと想像できます。
食べてみるとめっちゃ濃厚なソフトクリーム。

 

ソフトクリームはふわっとツルっとしたクリームのタイプもあります。

 

こちらはモチっとする牧場とかのしぼりたてで出てきそうなやつです。

 

甘さもしっかりきゅっと濃縮された感じがあって、すっきりと言うよりはしっかり。

 

ボリューム感もあります。
さくらんぼは、いつ食べるか好みが出ると思います。

 

新鮮なソフトクリームで溶けるのも早いので、さくらんぼが力尽きる前に救出してあげてください。
メニューはこちら。

 

ノーマルタイプの他にも、透明のカップに白桃やコーヒーゼリーなど入った新しいスタイルのものもあるみたい。

 

「ヒトナツ」限定・・・青春っぽい良い表現ですね。

 

場所も閉店が決まってしまった岡山ロッツなので、ここで買えるのも今回で最後。
なんかセンチメンタルになってしまいましたね。

 

みなさん、夏の甘酸っぱいようなヒトナツ思い出はありますか?

 

僕は球技系の運動部でした。

 

夏と言えば体力づくりのための「めくるめく地獄」みたいなメニューの思い出しかありませんね。

 

チームメイトがぶっ倒れてる中で、助かる道は前進しかないみたいなかんじ(戦場かな?)

 

それに比べたら、美味しいソフトクリーム食べれてひんやりできるって楽園ですね!

 

トッピングも試したい方はお早めに~。

 

お店情報
ソフトクリームスタンド-MAGARI-
場所:岡山ロッツ1階エスカレーター横
公式Instagram
カフェ・喫茶店グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました