スポンサーリンク

おかやま旅応援割が拡充されているみたい。日帰り旅行も対象に!最大2000円分の観光クーポンも

岡山県内在住者を対象とした7月5日から開始されている「おかやま旅応援割」の拡充が発表されました。
内容としては、割引対象に日帰り旅行も含まれるようになり、7月21日から最大2000円分の観光クーポン券も配布されるとのことです。
スポンサーリンク

日帰り割引について

●宿泊代金
10,000円以上の利用で5,000円割引
6,000円以上利用で3,000円割引

●対象者:岡山県内在住者
●予約期間:7月21日から10月31日まで
●旅行期間:7月21日から12月31日まで

 

日帰り旅行の「おかやま旅応援割」の利用条件として岡山県内旅行会社での申し込みが必要となります。

 

↑上記のリンクページより①「割引申請書・宣言書」をダウンロードして記入、➁「取扱旅行会社はこちら」をクリックして「業態を選択」→「取扱旅行会社」を調べて窓口より予約。

 

※予約時に運転免許証、保険証等など県内在住者と確認できるもの持参。

 

さらに詳しい条件の記載もあります。

観光クーポン券について

また、宿泊旅行には1人1泊に2000円、日帰り旅行に1人1000円のお土産や飲食店で使える観光クーポンが配布されます。

 

観光クーポン券が使えるお店はこちら

 

観光クーポン券の発行に対応していない宿泊施設もありますので、対象となる宿泊施設かどうか確認をしたほうが良さそうです。

 

なかなか家を空けることができないという方もおられると思います。

 

そんな方もぜひ「日帰り旅行」で疲れを癒しては~。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
コロナ話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました